昼過ぎになっても台風並の雨と風のなか、ゲームを続行。
クリアファイルに入れてても記録用紙が少しずつボロボロになってゆく。
時々は晴れ間も出るけど風は強いまま。それでも歩き回る。
大洗の海は大荒れ。
CIMG4097
↓東町エリアはよく猫が横切る。
23
雪のなか車で来て正解だった。土産物を買って荷物が増えてきても車に置いておけば動ける。

ゲームの途中で立ち寄ったウスヤ肉店で串カツを頂きます。
10
土日限定でモツ煮を付けてくれるサービスも。カツより手間がかかってるはず・・・。
たいへん美味しゅうございましたヽ(´ー`)ノ
大洗で買い物をすると小さな缶バッジが貰えます。こういうのを町全体で実施してるから凄い。
作中に出てくるゴミ袋だって、巡礼者にとっては土産物なので売ってたりする。あと小鳥も人懐っこい(;*´Д`*)
08

自動販売機だってあちこちでこんな感じ。
39 HDR
ホテルでもこう。
59
とりあえずゲームを終えた後(結果は負け)、リゾートアウトレット大洗へ。
明日は晴れるとの予報なのでマリンタワーは明日。
50 HDR
天気のせいか、あまり人はいなかったけど雰囲気はよかった。ちょっと南国テイスト。
28 HDR
人力車は見かけなかった。あれは作中だけかな。
めんたいパークで明太子の製造を見学・・・しようと思ったけど17時過ぎだったのでもう清掃してました。
残念('A`)
18 HDR

夜は足袋豊という民宿にお世話になります。もちろんガルパンコースで予約。
59
夕食。どれも美味しゅうございましたヽ(´ー`)ノ

そして誕生日を翌日に迎えます。