猛吹雪のなかを走るライフ。今年最初の運転がこんなコンディションとは。
でも今日じゃないとダメなんや・・・。
なんでよりによって今日なんだろう(´;ω;`)

途中に寄ったコンビニで。茨城県の岩瀬あたり。
11 HDR

買い物から戻ってきたらこの有様。ものの数分なのに。
結露が晴れるまでけっこうかかるんだよな(´・ω・`)
40

雪が積もった道は轍に沿って走行。ギアはセカンドに入れてると安定してた。
28 HDR

水戸に入った頃には雪がすぐ雨に変わって、あっという間に溶けていったね。
54 HDR

午前3時過ぎ。大洗町に到着ヽ(´ー`)ノ
だいたい140kmぐらい走ったよ。
15 HDR

とりあえずコンビニの駐車場で少し仮眠を取った後、大洗港周辺をドライブ。
この日は早朝から台風並みの雨風で、昼までほとんど車から出られず(´・ω・`)
地元の人の話によると、大洗はめったに雪が降らないそうなので移動で苦労はしなかったね。
28 HDR

巨大な鳥居があったので行ってみたら神社があった。
52 HDR

強風と雨のなか、大洗磯前神社にお参りです。参拝客は俺だけ・・・。
07 HDR

正月からずっと置いてあるらしい。お守りを買いました。
32 HDR

ここも戦車が通ったね。
CIMG4104

先週からボコボコ作戦という謎解きゲームが始まっていたので参加用紙をプリントアウトして持っていきました。
大洗ホテルに行ったら売店のおばちゃんが出迎えてくれたので話をした。
10
吹雪のなか埼玉から走ってきた話と暴風雨のなかゲームをしてる話をしたら、缶バッジと名刺を頂きましたヽ(´ー`)ノ
11 HDR