金曜日は飲み会があったので事前休にしてもらった。
なぜかと言うと、いつもの面子で行く飲み会の場所は新宿と決まってる。
時間はいつも19時過ぎに集合なんだけど、川越から行ってたらとても間に合わない。
そこで決まってる定時の就業時刻も遅いし・・・。
なので休みを貰った。いつも21時まで残業とかザラだったしバチは当たらないよね。

ただの土日と、金曜も含めた3連休では出来ることが全然違うことが判ったわ。
今までやろうと思ってた部屋の片づけがようやく出来た。
本棚の棚板を少し変えたら、ケースに入れたままにしてた同人誌が全部収納できたヽ(´ー`)ノ
おかげでその本棚はミッシリと本で詰まってきたけど頑丈だから大丈夫。

今週は定時あがりがあると嬉しいな。
まだ全部終わってないので。1階とかね。