先月の半ばからの夜勤シフトが終わらず、気が付いたら一ヶ月経ってた。

夜型の生活には慣れたけど、ブログなんてどのタイミングで書けばいいのやら。
ちょっと部屋の片づけをしてみたけど、2階に物が増えたりなんだであまり変わらない・・・。
とりあえず放置してた漫画を片づけるべく読みふけってました。
物理的にこれで少し片づくはず。

まあ最初は週6日夜勤だったけど、6日目がしんどいので勘弁って言ったら
平日1時間プラスする代わりにその分1日減らすってことになった。
でもたぶん今週からまた6日になるとか厳しい。どんだけスケジュール破綻してんだろう。
さすがに土曜日の夜勤は定時であがらせてもらうわ。じゃないと翌朝8時30分までに家に帰れない。

日曜日の夜に早く寝れば、月曜日の午後が結構動けるんだよね。
その辺もうまくやれば夜勤も悪くはないんだけどね。給料にも色は付くし。

久々にガンプラ買ったので時間作って組みたい。