CIMG4078
三日目行ってきました

いつもの時間のりんかい線に乗って国際展示場駅まで。
朝はずっと曇っていたせいでかなり寒かった((((((;゚Д゚))))))
夏に帰省した時に大阪のダイソーで買った折りたたみ簡易チェアが初めて役に立つ。
さっと取り出せてすぐ座れて省スペース。少なくとも立ってるよりは寒さに耐えられる。

午前中にまわりたい所が済んだので午後からは西を適当にまわってた。
去年とかだとその日のうちに大阪に帰ってたので、滞在時間が2時間とかだったけど
帰省を明日以降にしたのでのんびり見られたよ。いろいろ発見があって収穫の多い一日だった(*´ー`*)
夏は行かなかった「カレー王国」で食べてきたよ。今年は雑誌の懸賞でカレー皿も当たったしね。
16時前だったからりんかい線混んでたけど、
いつもみたく新木場まで行って快速川越行きで大宮までぐっすり。じつに快適だ。


帰宅後は近所の蕎麦屋さんで年越しそばを食べて締め。
ここではカツ丼をはじめ、どんぶりモノしか食べたことないから
お蕎麦は新鮮でした。まあまだ若いし…。

それでは皆さん、よいお年を(´ー`)ノ