平成11年11月11日。まあ覚えやすい。

今はブログに形を変えたけども、「大阪共和国」が開設した日が13年前の今日。
当時はゾイド系のサイトで、ZOIDSイベントのページとか載せてたかな。
ホームページビルダーでgifとか貼ったりしてたよ。
ゾイドサイトのウェブリングに登録とかもしてたっけ。
その他にトップページにハーボットを置いたりしてた時期もあった。懐かしい。
日記の毎日更新とか、あの頃はよく更新してたっけ。

サイト名の由来は当時、どこかの掲示板で知り合った方のサイト「神聖 尼崎帝國」の名前から。
そこの管理人さんと仲良くなって、当時立ち上げた自分のサイト名を「大阪共和国」にしただけ(´∀`;)
何年も前からこの状態だけど。
今はもう日記とバイクでのツーリング記事しか残ってないか。まだ尼崎に住んでるのかしら。

ググッたらこんなのが出てきたのでたぶんセンチで交流してた時に知り合ったんだな。

まあ最近は更新が滞り気味で申し訳ないけども。
ようやく今日、プリキュア全部(テレビ427話分と映画13本)観終わったから時間もできると思うよ!
昨日からどうぶつの森という時間泥棒がやってきたりしたけどね・・・。

まあこれからもダラダラと続くと思うのでよろしくね(´ー`)ノ