休日が多かったので本棚の整理を敢行。
奥行きのある棚だと、本の前の空いたスペースに置いた物がつい増えてしまうので。
本の上に無造作に置いてあった明細書を片づけた。
封筒を開けて明細書を抜いてファイル。1年以上前から溜まってたんだからなあ・・・。
定期的に部屋を片づける習慣をつけたいね。
奥の部屋から要らない本も数冊選別したので今週中に処分だな。
ねんどろとかF-15Eとか置き場所どうしようかな。そこらへんのスペースが無くて困る。

PC周りもようやくスッキリしてきた。
だいたい終わったけど、次の土日でちょっと時間かけてさらに選別するかな。

スケジュールの都合で3週間連続で金曜日が休みになったりしたけど、週4日勤務に慣れるのが怖い・・・。
今週はまず5日間耐えられるように体力温存でいこう。