まあ模様替えとも言う。

PC周りが一新したのを機に、いろいろと部屋をいじってるところ。
主に本棚かな。
百均で収納用に箱を買ってきて入れてはいるけど、面倒くさがって無造作に物を置いたり。
本棚の本の前のスペースとかは、つい物を置いちゃう。
奥行きのある棚だとどうしても本の前が余るし、前後二段に並べると奥の本が見えなくなるしね。
今だと4コマ漫画のコミックスの高さが合わなくて困ってて、棚板があと1枚あれば解決するはず。
棚板1枚買うためにわざわざIKEAに行くのもなあ・・・。まあいつも本命は食べるほうだったりするけども。

時間が取れたので部屋も少しずつ変わってきた感じがする。次の土日ぐらいには終わらせたいなあ。
生活を変えるんだ(キリッ