今年の夏コミも三日目のみ。
天気予報では土日は雨と出ていて、土曜日の夜は実際に豪雨が来ましたね。

日曜日はりんかい線の始発に乗って国際展示場まで。
大宮から乗り換えなしの座ったままで楽チンです(*´ー`*)

IMG_3169
東側駐車場で待機してた時の空模様。9時頃だったかな。
ギリギリで持ちこたえてる感じで不安定な状態だった。

入場後に最初に行ったのは伊藤園。ドリンク補給です。
最近は、コミケでまわる所は基本的にずっと10サークル以下。
あちこち廻りたいけど体力が保たない…。
西に一箇所だけお目当てがあったので、そこで本を買って終了。

IMG_3188
一時的に雨が降ったらしいけど、昼過ぎに外に出たら良い天気に。
最近はビッグサイトグルメに手を出してないなあ。カレー王国とか行ってみたいなあ。
IMG_3176
2Lだって凍らす!涼しそう!


今回は西の階段を上らなかったなあ。コスプレも見なかったし企業ブースにも寄らず。
ここら辺とか駅前広場あたりをグルグルうろついてました。
IMG_3196
少し歩いては待機スペースで立ち止まる…の繰り返し。

IMG_3184
一度にだいたい5〜6人とすれ違ったかな。

IMG_3202
3度目の挑戦でようやく達成ヽ(´ー`)ノ
パネル収集とかすれちがい伝説とかが無かったし、狙うなら今回だと思ってたので。

あとはプロ大道芸人・TOMIさんのパフォーマンスを見て帰路へ。
2駅逆方向に行き、新木場から始発の快速川越行きで
大宮まで乗り換えなしの座ったままで帰りも楽チンです(*´ー`*)

IMG_3256
戦利品ヽ(´ー`)ノ