IMG_2738
明るいうちに来たぞーヽ(´ー`)ノ
ちょうど開店したばかり(営業時間は17時〜0時)だったので、空いてましたね。

川崎のつるやも三回目。
今日の目当てはギャラとチャンジャ。
何度目かの孤独のグルメDVD再視聴で、次は食べてこようと思ったので。

IMG_2742
お通しのキャベツとチャンジャ
コリコリしていて、少しピリッとするぐらいの辛さ。

IMG_2746
初めての豚メニュー。豚トロです。
甘みがあって、それでいて脂が乗っていてこれも美味でした(;*´Д`*)
ごま油で頂きます。牛肉ほどお腹に重くなく、ガツガツいけそうな感じ。

IMG_2750
今日のもうひとつのお目当て。ギャラ。
シビレみたいにコリコリしていて弾力があって美味しい。
個人的にはシビレの方が良いかしら。

IMG_2756
つるやの肉はどれも味付けがしてあるので、調味料を軽く浸けるだけで美味しく頂けちゃいます(*´ー`*)

IMG_2758
うおォン 俺はまるで人間k

IMG_2754
今日の肉はすべて、ごま油で頂きました。美味しゅうございました(;*´Д`*)


地獄の四連戦の前に、良い景気づけができました。
これで川崎での仕事も頑張れるよ。

つるやに行けるとしたら、あと一回かなあ。
川崎までの定期券の有効期限が来月上旬まで残ってるけど、行ける時間があるか微妙なところだし…。
あと、まだ食べてないのはキャベツ山ぐらいかしら。
まだ大盛りは解禁されてなかったから、いま食べられるとしたら中盛りになります。
まあ一人だからそれで充分なんだけどね。