IMG_2446
川崎に常駐できる間に行けるだけ行っておこう、ということで
二回目のつるやですヽ(´ー`)ノ

IMG_2458
今回は松重豊さんがドラマで座った席。奥が久住氏が座った席。
注文したのはカルビとジンギスカン。

IMG_2462
俺の食べる肉が鳴きだしたぞ

ジンギスカンはたぶん初めて食べたかもしれない。
牛肉とは違う美味さがあるね。一皿で約千円飛ぶけどね。
野菜も付いてくるしボリュームは申し分ない(*´ー`*)

IMG_2466
ジュー

IMG_2464
野菜も美味しいです。焦がさずに焼けました( ´∀`)

IMG_2471
やっぱりカルビが最高

IMG_2474
うぉオン 俺はまるで人間火力発電所だ

IMG_2477
ごちそうさまでした。美味しゅうございましたm(_ _)m

さすがにそう頻繁には行けないけど、いつでも行けるというのはいい。
急に品川に戻る話が出ないとも限らないので次はギャラとチャンジャいっとこうかな。