さて、今週から始まりましたよシフト制。日勤と夜勤の二交代制が来月末まで続くデスマーチ第二弾。
俺は後半夜勤組。来月の半ばから夜勤です。

なんかもうね。一向にゴールが見えなくてね。
もう大量に不具合が出まくりで、いくら挙げてもキリがないヽ(;´Д`)ノ
不具合の修正を確認しようとしたら、また新しい不具合が出てくる始末。どうすんのこれ。
こんなにも不具合を挙げたくない評価業務は初めてだわ…。
20時過ぎとかに平気で新バージョンをリリースしてきたりするしね。もう帰ろうぜ?

バグ潰しが終わりません…。今月末で何人か入れ替わるけど、抜けられる人が羨ましい(;*´Д`*)
別の案件と水面下で交渉してる人もいたし、俺も早く技術身につけて動きたいなー
今日、方向性は確認できたので、あとはやるだけって感じなんだけどね。
通勤は楽だし、品川は良いところなんだけど。

川崎常駐メンバーからは外れた。喜んでいいやら悲しんでいいやら。
またつるやに行きたいな。次はジンギスカン食べたい。

明日は健康診断だ。終わったらまた職場に戻らなきゃならない(ノД`)・゚・。