前回の更新から一週間以上経ってたのか。
まあ平日なんてあんまり書くことないしな…。

開発側のスケジュールが遅れまくってて、特にやることも少ないので
工数調整のために休んでもいいそうで。
今週のどこかでお休みをもらおうかね。

ガンダムフロントに行こうかと思ったら日時指定の予約制か。まあ今週の平日ならチケット買えるみたいだけども。
でもイベントの詳細見たら何がメインなのか判らなかったりする。
1/1RX-78か、1/1ストライクフリーダム胸像か?
限定グッズもなんだかなーって感じだし。休日使ってまで行くのはどうだろう…。
映画は特に面白そうなのやってないし。久しぶりにXbox360起動しようかしら。
ああ、IKEA新三郷のレストランに平日限定メニューとかある(;*´Д`*)
ハヤシライスとホットケーキと鳥そぼろあんかけうどんと…。
でもあの青い子はいないんだな(´;ω;`)
IMG_1289
この子は期間限定メニューに昇格したんや。プレミア化やね!
決して…売れなくて廃棄ばかりなんてことは(ノД`)・゚・。