以前、飲食の社員やってた頃に本部勤務で通っていた品川に移転。まさかです。
しかも品川支社が同じビルのひとつ上のフロアとは。まったく違う業種なのにね。

近所やら品川でも桜が満開。

IMG_0988
近所その1

IMG_1026
近所その2

IMG_0992
近所の公園

IMG_1050
品川

春の嵐の日以降でよかったねえ。
公園のほうはまだ写真撮った日はあまり咲いてなかったけど、今なら咲いてるのかな。

グッスマのサイトで今、10周年記念ということで「再販&商品化希望 総選挙」を実施中だとか。

IMG_1062
芳佳ねんどろがどこでも1万円近い値で売られてて、
なんでそんなにプレミア付いてんだろうって思ってたら現在、獲得票数2位だってさ。
劇場版もセカンドラン上映をする劇場もあるみたいだし…。
芳佳ねんどろは確か静岡に居た時に買ったんだっけな。箱もまだあるよ。


明日は親睦会。つまり飲み会。