何かと書くことはあるんだけど、日々のスケジュールにブログ更新が入らなくてね…。

孤独のグルメで久しぶりに松重豊さん観られて俺得とか。

毎週日曜朝に盛り上がってる時間になかなか起きられずに悶々としたりとか、
でも今日初めて祭りに参加したりとか。
録画溜まってたスケットダンスを観たら去年の最後の放送分からだったり、
他にも未来日記とかぬらりひょんとか溜まりまくってたアニメを
計50話数ぐらい一気に土日使って観たりしてました。
今はTSUTAYAでまとめ借りしてきたクロノクルセイドがあと2話残ってる状態。
もう10年ぐらい昔の作品なのねこれ。久しぶりに川上とも子さんの声が聴けました。
あとレコーダーに1クールものがまるまる1本。これも今週中に観たいなあ。

炊飯器がもう駄目になってきました。
保温機能がへたってきて、夜に炊いて一晩経ったら黄色くなり始める有様。
いよいよ炊飯もちゃんとできなくなってしまい買い換えを検討。
大宮に来た時に祖父がわざわざ買ってくれた代物で、厚釜で美味しいご飯が炊けると評判だったなあ。
親がこれを気に入って実家の炊飯器も厚釜のやつにしたらしいよ。
何日か検討して機種は決まった。今週末にも買う予定。
次の土日が年度の切り替わりになるので、ちょうどいい区切りということで。

劇場版ストライクウィッチーズ面白かったです。たぶんあと2回は観ると思います。
そして昨日と今日でフィギュアが2体増えました/(^o^)\

IMG_0759
豆魚雷で2,000円で投げ売りワショーイと思ってたら印刷ミスありの“いわくつき”だったというオチ
シール送ってもらって貼ればいいだけなので問題ない

IMG_0764
ウィッチはねんどろ芳佳とリーネしかいなかったのでなんか新鮮。
劇場版ではエイラ…活躍したっけな
数分しか出てない同郷のニパのほうがどうしても印象に残っていて…
まあまた観に行くし。次は前の席で。