iPhoneにQRコードを読み取れるアプリを入れた。
バーコードを読み取ってAmazonや楽天でその商品を検索するアプリも入れた。
いま読んでる漫画の何巻まで読んだか記録しておけるアプリも入れた。
飯の写真をアップしてフォロワーと共有できるアプリも入れた。
…まあ最後のは自分用なので誰もフォローしてないけども。
フォローした人の写真も読み込むので重くなる。

アプリも増えてきてカスタマイズされてきたマイあいぽん。
かかってきた電話に出たら、いま使ってるカバーだと話しにくい(;´Д`)
結局はBluetoothヘッドセットが必須になりそう。
バッテリーは1日は保つけど、使い方によっては微妙。
そこで以前買っておいた「エネループ・ブースター」が役に立つぞ。外出先でもエネループでiPhoneの充電ができる。
今までずっとモバイルSuicaだったので定期券を買うために何年かぶりにSuica買ったわ。
デポジットなんて払うのね。懐かしい。
ちょっと色々と子荷物が増えたけど、うまく使おうね。