昼まで寝ようかと思ったけど再配達があったので朝起きることに。
いつもの佐川の人のケータイからかかってきて、家まで来たことに気づく。
「チャイム鳴ってませんか?」って言われてインターホンが壊れてることが判明。
1階と2階両方かよー

その後は保険屋さんが来て自動車保険の更新。
最近の契約はハンコ押すんじゃなくてノートPCを操作させるんだねえ。
でも無線デバイスの調子が悪いらしく、ネットが重すぎな状態に。
時間かかると思った俺が家のLANケーブルを繋いでなんとか契約成立(´ー`)┌
保険の契約を結ぶのに、客先の玄関で無線環境でネットって無理がありすぎな気が…
普通に書類見せてハンコ押してもらったほうが早いよね絶対。
相手もPCの操作に不慣れな様子で、ほとんど俺が触ってた感じ。
それでも30分以上はかかったからなあ。保険内容は去年とほとんど同じなのに。
最後に、お客さん宅のネット環境を使わせて頂いたということで、
プリペイドカードを1000円分もらいました。

家を出て大宮駅すずらん通り近くまで行ったら苺を配っているという人達が。
群馬銀行跡地で、1パック6個入りの苺が貰えるということで頂いてきましたヽ(´ー`)ノ
家で調べたら「とちおとめ おすそわけ隊」の方々。
“とちおとめ”にちなんで今日は“お”で、大宮キャラバンの日というわけでした。
次は“と”で東海道へ行くらしい。
味のほうは、それはもう美味でした。ごちそうさま(*´ー`*)


西口まで抜けてソフマップ大宮店へ。
ねんどろいど紅莉栖を買いに行ったら1個しか残ってなかったので確保。
Twitterでどの店も入荷数が少ないという情報が載ってたので急いで買いに行って正解。

その脚でゲマ大宮店へ。
予約してたストライクウイッチーズ2のブルーレイを購入。
そういえばソフマップの前に、
なんかメガネが半額とかいう看板があったなーと思い、クーレンズへ。
最安で2500円ぐらいで作れるとのことだったので予備に一つ作って帰ろうと思ったら
レンズ取り寄せで受け取りは来週の水曜日になるとか。
すでに用事を全部済ませたあと小一時間も時間を潰すあてもなかったのでいいかな。
さすがに最安フレームはいい感じのがなかったので元が8000円ぐらいのやつを購入。

あんなに西口をうろついたのは久しぶりだなー

最後は東口駅前のマクドでアイダホのセットを買って帰宅。それなりに美味かった。
テキサス2が外れたし、次に控えるマイアミもマンハッタンも微妙な感じなので
このアイダホは何度か食べてもいいな。クーポン貰ったし。


帰宅したらちょっと喉が痛い。
風邪薬飲んでちょっと休んだよ。どこかでもらったかな。