2b830d02.JPG雨が降るとかいう予報だったけど、
晴天でワショーイヽ(´ー`)ノ
いつものように早朝に帰ってきました。

久しぶりに近所の公園をチャリで走ってみたり。
買った時から随分とオプションが増えてるので、
この際撮ってみることに。

通常のハンドル周辺
P1050718
TOPEAK製バッグを2個装備
走行中の小物取り出しが便利です。

P1050719
他のオプションが増えたせいで、
ハンドルバーの隅に追いやられたサイコン。
だけどこれでハンドルを握ったままの操作が可能になりましたヽ(´ー`)ノ

一番のお気に入り
P1050720
主に携帯食を入れておくためのバッグ。
あとレインカバー付きなので雨の日も安心。

P1050724
ハンドルバーに巻き付けるミニライト。
必要無いときはバッグに収納。

P1050727
バッグを横向きにして、ナビを装着。
ここまでくるとちょっと痛い(´∀`;)

ドリンクホルダー
P1050721
これからの季節は重宝しますね。

サドル部分
P1050723
座ったままでテールライトに手が届くので走行中に操作が可能。
ライト点灯時はロックワイヤーの角度を変えればおk

P1050737
オマケ


例の特典DVDを52v型の大画面で堪能(*´ー`*)
さて、さいたま赤十字病院まで行ってきます。