ロストプラネットのキャンペーンモード終了。
Mission 11はあっという間に終わった。
終盤の展開が早い気もしたけど、やりがいのあるゲームでしたね。
総合実績もようやく500越え。

GoWはそのうち買うかと思ってたけど、しばらくアイマスしかプレイしなくなると思う。
ダッシュボードのテーマもアイマス仕様にして、専用機になりつつあります。


さて、10週が終わったところでランクはまだF。
チキンなのでオーディションはまだ2回だけ。
オンラインだと他のプレーヤーもエントリーしてくるんですね。
一人入ってきて、CPU4組とオーディションに参加。1位獲れましたヽ(´ー`)ノ
まだ平日の昼だから良かったけど、夜にオーディションに参加しようもんなら
他のライバルにボコボコにされるんでしょうね。ヘタレですもの。

まだレッスンに慣れない。
歌詞で初めてgoodにできたぐらい。カメラは下手したらbadいきそう(;´Д`)

キャラクターは菊池 真にしてます。
デビュー曲は「魔法をかけて」でした。これが一番イイ。
コミュニケーションは上々な感じですね。
胸タッチイベントがあって焦りましたw