気が付いたら首位ですね。
試合結果まったく知らなかったわけじゃないけど、首位ってのは昨日知った。

昨日発表されたオールスター投票中間結果では阪神勢が人気ですが、
実はオールスターというのはまだ1回程度しか投票したことがなかったりします。
Jリーグでもそうなんですが、あー始まってんなーとか思ってるうちに終わってるんですよね。
まあ阪神に関しては、阪急ホールディングスやら鬼畜村上やらのほうが気になりますけど。


最近はなかなかプロ野球の結果に目が行かなかったりします。
録画したビデオ観たり借りてきたDVD観たりしてる時間が結構あったりしますね。
何を思ったか、「アイシールド21」のDVDを一巻からまとめ借りして観てました。
まあ目の肥えた視聴者層向けの深夜アニメではないので、作画に関しては目をつぶります(;´∀`)

あーDSもマリオ以外起動してない。ぶつ森を最後にやったのいつだろう・・・。
ドイツ戦観たいけど、夜勤だしなあ。ネット速報を逐一チェックしますかね。