コミケ二日目の昨日。
昔からよく本買ってたサークルが今回も参加してたのでそれ目当てに行ってきました。
昼前に着いてそこで新刊買ったあとは企業ブースをブラリ。
昨日は何も買わなかったけど、今日はちょっと買った。
それでも手持ちの鞄に収まるだけ。紙袋は折りたたんで収納。
今はそんなにハマってるゲームとか無いので、適当にまわって終了。

昼過ぎ。有明ビルのマクド初体験。
さすがに修羅場でしたがスタッフもさすが。
あれだけの引換券を預かっておいて、それぞれの客を覚えてるのに驚き。
思ってたよりスムーズに買えましたよ。あの店は精鋭揃いだな。

夏コミで初めて知った秋葉原直行バス、アキバエクスプレスが目を引いた。
バスの前でプラカード持ってたOSたんトリオが人気でした。
個人的にはXPたんだな(*´ー`*)
カメラ持ってなかっのが悔やまれる・・・。
でもググってみたら写真載ってるページ出てきたよ(笑)
ワンフェスの時も来てたんですね。次の機会があれば・・・!


帰宅後はもう眠くて( ´Д⊂ヽ
夕方まで起きてたけど、起きていても何もする気がおきなくて横になったらグッスリ。
気が付いたら大晦日。
天気が良いのでとりあえず洗濯っと。