前日の清原選手に続いて、中村紀洋選手もオリックス入りを表明。
この二人が加入したことでオリックスはとんでもない打線になるんじゃないかと。
どちらも怪我をせずに出場できれば“いてまえ打線”の復活もあるかも。

これはどうですかね。嫌でも注目せざるを得ないというか。
フロントは眼中にないとして、現場だけを見ればそれなりに期待してもいいんじゃないかな。
純粋に“バファローズのいてまえ打線”への期待ということで。

これでマスコミに取り上げられる機会も増えるだろうし、
阪神には太刀打ちできないにしても、それなりに人気は出そうな感じ。
『関西2強』となれば地元は当然盛り上がるだろうし、そうなればいいですね。
ちょっと面白くなってきました。