天皇杯・ガンバ大阪−柏レイソル。結果は5−3。

今季限りで移籍する大黒が1得点。
今季限りで引退する松波が1得点。
この試合限りで退団するアラウージョが2得点。
アラウージョはこれで今季41得点を挙げ、Jリーグの年間最多得点記録を更新しました。
やったぜ、ラストゲームで伝説の助っ人になったね、アラ様。
それもまた『ロスタイム劇場』で。

それでも5得点で快勝!とはいかず。
両チーム8点を記録する“どつき合い”。それも後半だけで。
こういう展開になるとガンバには望むところですが、それにしても・・・。
1分間で2失点とはどういうことかとヽ(`Д´)ノ
ネット中継で見てたけど、最初は表示エラーかと思いましたよ。
1−0が、いきなり1−2になってるんだもの。
頼むよDF陣。
加地の獲得が決まれば少しは改善されるだろうけど、
これだけ失点してると来年は相当厳しい。
ホント、2001年の大阪近鉄バファローズみたいなチームだ。
“いてまえサッカー”は確かに見ていて面白いけど、ハラハラさせすぎ(;´Д`)

次の相手はセレッソ大阪。
西野監督曰く、「セレッソが観に来る? 来いよ!見せてやるよ!」
ホントに面白い試合を観せられてよかったね( ´ー`)
でもこんな試合してたら負けちゃうよ。いまのセレッソ燃えてるから。