ちょっと前に適当に巡回してたら、面白いページを見つけた。
ビクターの『alneo』っていうデジタルオーディオプレーヤーのページで、
いろんな業種の人がプレーヤーの使い心地についてコメントしてるんですが・・・。
詳しくはここ。
ほとんどガンバ大阪の選手たち(´∀`;)
ヤットにはじまり、コータ、前田、アラウージョ、家長、二川・・・。
今日(ついさっき)見たらシジクレイに松代まで!
揃いも揃ってガンバ勢が!
ガンバの親会社は松下電器ですよ?Panasonicですよ?
選手みんなでビクターの製品をベタ褒めしてるんです(;´Д`)
顔写真のユニフォームにちゃんとPanasonicって映ってるし。
そんなにいいのか『alneo』。
ちょっと興味が沸いてきたけど、すでに別のオーディオプレーヤー予約しちゃったしなあ。
しかもそれ、Panasonic製じゃなかったりしますが(´∀`;)
まあ意外なところでガンバの選手のプライベートが載ってたりして、
これは新鮮な発見でしたね。


さて、トヨタカップ。
リバプール強いね。ジェラードのゴールなにあれ。
やっぱり欧州−南米で決勝戦です。まあ納得。
明日は再びカズ登場。