夜勤の疲れがたまってたんですかね。
昨日は昼過ぎに寝たら目が覚めたのは今朝4時でした。
いくらなんでも寝過ぎ・・・。


さて、J入れ替え戦。甲府−柏戦をネット中継。
2−1のまま後半44分に。
おや、このまま甲府が勝つかなーなんて思ってたけど、なかなか試合が終わらない。
やけに長いロスタイムだと思って詳細テキストを開いたら、
停電で中断だって(´ー`)┌

試合終わったら風呂入ろうと思ってたのに、なかなか復旧してくれない・・・。
後半44分の時点ってのがまた引っ張ってくれますよね。
とりあえず更新しておきます(´∀`;)
もう結果は寝る前でいいや。

もちろん昨日はサッカーマガジンとダイジェスト買いましたよヽ(´ー`)ノ
次は10日に発売される「ガンバ優勝記念号」ですね。