ab497712.JPG
さて、優勝から一夜明けました。手元にはスポーツ紙がズラリ。
まさか全紙が一面でガンバ優勝を報じてるとは・・・。
おかげで全種類買うことになっちゃったよ( ´∀⊂ヽ


さっそく色々な記事が書かれてますが、
ガンバ大阪の選手やスタッフの顔ぶれも大幅に変わりそうですね。
まず吉原の退団。これはちょっと残念。
練習ではいつも良い動きをしてたし、人気のある選手なので惜しい気もしますが。
そのうえで中山が復帰って・・・もう今のガンバにはいらんよ(;´Д`)
松波の穴埋めかな。
アラウージョの後釜として大分のマグノアウベスを狙ってるとか。
これは大歓迎ヽ(´ー`)ノ
アラウージョと似たタイプのFWだし、ガンバのサッカーに合うかと。
FC東京の加地の獲得はほぼ決まりかな?

来年はアジア・チャンピオンズリーグを戦いながら、
Jリーグ・ナビスコ杯の日程をこなしていくことになるので
選手層は厚いに超したことはないですね。