前回の次回予告でひょっとしたらと思っていましたが、今回は金糸雀がメインヽ(´ー`)ノ
しかも翠星石たちを相手に本気でアリスゲームを挑むとは。
ヴァイオリンを使った攻撃のバリエーション、ピチカートとの連携・・・
金糸雀って相当強え((((((;゚Д゚))))))
でもドジッ娘という位置付けだけに、このまま大勝利とはいかず。
結局は真紅の花びらを巻き込んでしまって自滅( ´Д⊂ヽ
最初に翠星石を狙うあたりは日頃の恨みなんでしょうね(笑)

ラストはサービスカット満載。真紅たちを連れて来るとは思わなかった。
前回の水銀燈、今回の蒼星石といい、真紅の様変わりに拍子抜けな展開ですが、
蒼星石やられちゃいますかね、来週。
戦う気アリアリですし、なんか死に急いでいるような感じ・・・。