阪神の“JFK”のうち、藤川投手・久保田投手が相次いで保留。
低い評価に不満とのことですが、まあそうでしょうね。
V景気という言葉もあるぐらいだし今年は希望額を聞き入れてもいいんじゃないかと。
来年著しく成績が落ちるようなら、1千万〜2千万下げればいいんだし。
というかシーズン登板数の日本記録達成を査定に入れてないってのがおかしい。
(゚Д゚)ハァ?ですよ。

しかし、オフの風物詩というか恒例のお家騒動というか・・・。
阪神はケチというイメージがなかなか消えませんね(;´Д`)
ほんの数年前まで長く低迷していたせいか、
今の選手の年俸もその弱い時代の物差しで測ってる気がしますね。
藤川投手の低い評価に、岡田監督も交渉役に直訴するとかしないとか。
これで8000万円程度までアップするらしいですが、8500万円ぐらいかな?

個人的には下柳投手の年俸が気になりますね。
37歳にして初の最多勝ですし。ボーナスがどれだけ付くのか楽しみ。
井川投手に関しては、希望額云々より「メジャーに行かせろ」の一点張りでしょうな(´ー`)┌

行きたいなら行かせればいいよ。たぶん通用しないから。