出勤したら、ロッカー室で新人の一人がずいぶんと落ち込んでましたよ。
引き継ぎの後に上司に「辞めたい」と直訴です。
すぐ近くにいたので話は聞こえてましたが、
どうやら夜勤でコンビを組んでいる今の相方とうまくいってないとのこと。
ミスが多く、かなり叱られたっぽい。
それは以前から聞いてたけど、
今日は「もうお前とは組みたくない。仕事するな。」とまで言われたらしいですね(;゚д゚)
なんとか上司が説得、というより「辞めるなんて俺は認めない」との一喝で彼は仕事を続けることになりました。
まあ相性というのはあるわけで、仕方なくシフト変更。
来年の一月中旬からその彼と一緒に入ることになりました。
正直、彼とは仲がいいし色々と気が合うのでこれは嬉しいですねヽ(´ー`)ノ
今の相方とも仲良くやっていけているのでそれは残念ですが。
むしろもう片方の相方と入れ替えてくれませんかね?

一緒に夜勤で入ることにもなるので、
いつもコンビニでオマケしてくれる肉まんでも分け合って食べようか( ´∀`)
まあ彼と組めるのはまだまだ先の話ですしね。

明日の相方ときたら、バリバリの仕事マンだから気が抜けないな(´Д`)
もう寝よう。