結婚式も終わって、今日家族が大阪へ。
ドタバタしましたけどなんとか式も終わりましたね。

しかし今思うと、欠席してもよかったかもしれない(´Д`)
なんか気分悪い式でしたからね。姉もブチ切れてたし。
余興で悪ノリする新郎の友人どもに、会場を走り回るガキども・・・。
調子にのったガキにマイクを向けるんじゃねえよ。ガキどもが面白がって叫ぶとキンキンうるせえんだよヽ(`Д´)ノ
それを野放しにして注意しない親。
めでたい席とはいえ、とにかく迷惑でしたね。

こっちの親戚に目を向けると、
子供の頃はよく遊んでくれた兄貴分の従兄弟もダメ親父になってたなあ( ´Д⊂ヽ
あれは相手を間違えたっぽい。外面はいいけど、聞くところによると最低主婦らしいよ( ´Д`)(´Д`;)
彼が会社の跡継ぎだって。家族みんなで「あの子の代で潰れるね」って言い合ってたし(笑)
いい反面教師になってくれそうだ。あの家の兄弟を見てるとホント勉強になりますね。

まあ色々ありましたが、今日はゆっくり休むとします。
しばらく食べ物には困らないしヽ(´ー`)ノ
明日ものんびり。一週間の休暇ですね。