休みだったんで、秋葉原行ってきました。
天気が良かったからジャケット着て行かなかったけど、やっぱ寒かった(;´Д`)

25日に家族が来るということで、大阪から荷物を受け取る。
厄介なことにスーツケースが壊れてるんで修理に出せと。
親戚の話によれば修理した店のミスなんで無償で直して貰えるらしい。
なんか面倒なのでその親戚の名前と電話番号を書いておきましたヽ(´ー`)ノ
あとは何とかしてくれるでしょ。

日本勝ちましたね。
松井は京都でプレーしていたので、彼の代表初ゴールは嬉しいもんです。
イナがちょっと悪かったね。もっとグイグイ前に出てほしかった。
しかも阿部に替えられるなんてヽ(`Д´)ノ
さあ、代表のことはもう忘れて次はJリーグね。ツネもオグリも休め休め。

神戸は次節にも降格かなあ。
でも一度J2に落ちたほうがいいや。オーナーにはいい薬でしょ。
パベル監督もきょう退任が決まったし、もうダメダメですな。
コロコロと監督替えすぎ。
でも昇格一年目の大宮を相手に降格が決まるってのは屈辱ですよ?
大宮に住んでいますが、アルディージャは嫌いなので( `Д)